桜の季節って…。そう、ずいぶん前なの。撮影してもらったの。コロナコロナでなかなか東京へ行けず。おかげで?予定がスライドして、行く予定のなかった桜の時期にちょうど撮影してもらえちゃった。

ええ、何度もいうけど、撮影してもらったのは、ずいぶん前なの。

けど、ええ…。きっと恥ずかしくて、ブログに投稿できなかったの。躊躇してましたもん。忙しい忙しいって。

ええ、5ヶ月も前なんて、もはやエネルギー感も変わっているし。今更感ですが。

その時、自分の中にいるいろんな自分を出したい!と思って、そういうニーズで信也さんにお願いしていろんな自分を引き出してもらったからには、

「公開」したかった。

で、「何がしたいん?」って言われようと、どう言われようと、ただ、「出したい」ってことで、

「よっ、尚子祭だー!」見たい人は付き合ってね↓(ちなみに、女性性でてる系は、男性目線、信也さんセレクトにも委ねてみた!)

撮影最初のほうかなー
桜並木の車道で(車きたら逃げる感が楽しくw)
土手を超えていけない事してる感が楽しくw
優しげで爽やかじゃん?
キリッとした感じが好み(自分好みね)
これは私セレクト。スポーツ得意そうに見えない?
(苦手だからそう見えたかった願望)

ここから、しっとり系セレクトー。今回のテーマ「自分の中のいろんな自分を出す」

しっとり系セレクト
ドアップは照れる…「そうさ、100%勇気♪」
桜の花びらがたまたま!真也セレクトー

最後、いくよ!一番恥ずかしいの。

女性性も出したくて

他にも素敵な「いろんな自分」の写真があって、これからはブログの写真に使おう。

まだ、こっぱずかしいんだよね。

今のテーマは、本当の自分(内側)を外側へ出す事かな。

そして、「自分が自分の中にいる。ここにいるんだ。」って事を、いつも感じて満たしていきたい。

…追記。何度見ても、父親にそっくりだわw

信也さんの写真は、やんわり色んな話ししながら、撮影が進み、自然と色んな表情を引き出してくださいまーす。

おすすめー!今度は家族写真をお願いする予定です^ ^

▼愛妻家フォトグラファー山下信也さん↓

トップページ