沖縄の春♡自然農塾金曜日→毎回楽しみで母娘で勝手に援農!今日はもずく採りも♪

毎日こんな感じでネタは豊富なんだけど、
ブログ書こうとしたら、
あれもこれも言いたくなって、
長ーくなって、
気合入れないと書けなくなって
心も行動も滞っちゃうので、

心軽く、楽しく、流れるように
毎日を送りたいから

一度にやろうとして、すごーく大変になって、できなくてダメな自分にダメ出しして自分虐待してるのー笑

少しずつを出来て、楽しんで、軽やかに進む。

そんな人生にしたいから、

ブログもそういう風にしたいな。

だから、短くてもFacebookに直接投稿じゃなくって、

ブログ記事にしちゃうよー。

3/29・心の友に撮ってもらった軽やか写真なり